123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-07-25 (Sun)

ローテンション1 ローテーション2

怠惰な飼い主(miya)に似てきためもチャン。
一緒にすこぶるグダってますmiyaですコンニチハ。

miyaにとって
休みの醍醐味が「二度寝」なんですよね。

二度寝から目覚めて、めもチャンのゲージのぞいたら
片足ゲージに引っ掛けて、足開脚で裏返って寝てるってどうよw
なかなかヤルなーこいつ。

「めぇチャン…怠惰な生活やな…」

ってボソッと言うと
体勢を整え写真のような冷ややかな目線で

「自分もやん…てかサンポツレテケ」

って思念を送ってくるのです。オォコワ


やから休みの日は特にお散歩に連れてかないと
ヒトを殺めたかのような罪悪感に包まれるのです。

平日もダッシュで帰宅して
結構頑張ってお散歩連れてってんやけどなー

なにぶん最近は灼熱なんで
めっちゃ早朝か日が暮れかけてる夜しか行けないんよね。

めもチャンの肉球が、地面でヤケドしちゃうからです。

こないだの休みも、夜は予定があって絶対お散歩行けないから
朝6時半から行ったっちぅねん!休みなのに!
二度寝バッチリしたけど!!!www






さてさて。

久しぶりにバンドメンバーで集合して
例によって「近況報告会」的なんしてきましたw

今回は、ドラムのbinちゃん家で

binちゃん家行くの実は初めて。
やし、
奥様のミキさん&息子のレイ君に会うのも初めて♪

なので、かなり楽しみにしてたわけです

1歳半のレイ君は、結構人見知りするらしく
最初はギャーギャー泣いてたけど、後半にはかなり打ち解け
お膝の上でキャッキャしてくれたにょ。

で、
宅配ピザを頼んだんやけど
だいぶ調子乗ってもーてLサイズを3枚も頼んでしまったのよね。

男子が2人と女子が3人の
大人5人も居たのに結構余ったといぅ。

久しぶりにLサイズ頼んだけど
すさまじぃよねアイツら。まじハンパねぇ威圧感ww

まぁでもギターのsonクンとミキさんは
結構お酒飲むのに徹してたからかなー


そうそう!!
元ベースのコモさんからの差し入れをmayuuさんが持って来てくれて。
うな重弁当みたいなんやったんけど、すこぶる美味くてビックリした!!
てか、その気配りに感動!!
コモさんありがたぅぅぅぅ。



久しぶりに色々と語り合いました。

まぁー正直各々の事情もあって
なかなか練習やライブができてない状態なんやけど

それでもこやって飲むだけでも集まったりするって
何か「バンド仲間」以前に、しっかり「仲間」やから
できることであって、こりゃmiya的にものすごい嬉しいコトなわけです。

だって音楽活動ガッツリやってても
プライベート一切関与し合わないのって寂し過ぎるもーん。

miyaにとってあんまり意味ないもーん。


miyaは、興味のある人間に関しては
とことん知りたい!!って思う人間ですから。
色々と語って、色々な面知りたいわけですよ(軽くキモい?w)

んで
唯一レコした曲を皆で聴きなおして自画自賛してww

現存の他曲の構成なんかも色々考え直していきたいなーとか
次こんな曲作りたいなーとか

今は妄想やけどw 色々今後の活動意欲も再認識できて。

やっぱバンド活動って良いなぁーと思いました。

今はギターのsonクンが忙しいけど、
また秋くらい?からボチボチ活動していけたら良いなぁと思います!

スポンサーサイト
| 音楽&バンド活動 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する