12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-27 (Sat)
頑張ったら、報われるんかしらん。

沢山のヒトが3~4回不合格している
「教育心理学」の試験に一発合格した。


遊びに行きたいなぁーとか、ブログ書きたいなぁーとか
飲み会行きたいなぁーとか、バンド練習行きたいなぁーとか

悶々と考えながら、引きこもって机に張り付いた努力が
報われたのかしらん。


頑張れば、それなりの結果が得られるんやろかな。


欲望を抑えて、かなりしんどかったけど、こういうご褒美もらえると
我慢もええもんだなぁーと思いますな。


「やぁーめたっ」ってならんよーうまいことできてるよね。


ふむふむ。


miyaの糸を引いてるのは、どなたかしらん。
| カコミライ・夢のお話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する