12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-11 (Sun)


ジンバック
ラム酒+ジンジャーエール


最近、1番好きなカクテル

ラム酒味のアイスとかチョコとか
もともとめちゃくちゃ好きなんすよー

そんなmiyaにゃー
持ってこぃのカクテルだね(*´∀`*)ニャハッ




お酒なんかこの世になくっても全然平気なクセして

イチビッて一時期家飲みとかしてましたが、見事に三日坊主なmiyaですコンバンチャ。


買い溜めしたチューハイさん達が
今は寂しそぅに冷蔵庫に佇んでます。



いや。

飲むよ?



いつかはwww









話変わって

miyaの環境も変わってたわけです。



仕事の話ですけどね。

あまりにも急展開過ぎたんで、ハショって書くと


異動の話が来て

どこに行くんか
どんな仕事するんかもわからんという

異例の異動話が来て



面談だけ行かされ


そら異例やわってくらい

すげぇハイレベルなとこ行くことになり

ヤバいくらいステキなボスに出会い

毎日、大好きな英語を使った仕事をさせてもらえてるといぅ。



学校や塾で「子供に教える」
ってことにしか使ったことなぃmiyaが
初めて仕事で使うわけなんですね。

まぁー
いわゆるビジネス英語。

なんてムリムリムリムリ。


って面談で散々訴えたんですがw オィオィ


何でか御指名頂き、毎日英語漬けw



って笑えねぇ。

必死のパッチやっちぅの。


でも
日々めちゃくちゃ勉強になってて

成長につながってるのが実感できるんで

しんどぃ以上に楽しいです。


あ。
何度も言いますが
めちゃくちゃステキな上司のおかげで

環境の変化というストレスも、かなり軽減されてます。


たぶん普通に生活してたら
まず関わることがなかったレベルの人種かと。


まぁー
ケツ割り&チキンで有名なmiyaなんで

どこまでいけるかわからんけど

今んとこ充実した日々を送れてます(。・_・。)ノ


以上、ご報告まで
| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する