12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-26 (Sat)

全身が常に
「水入り空気のベールに包まれている」

梅雨時は
そう思い込もうとおもいますmiyaですこんばんは。

理屈的に納得できたら
まぁ諦めもつくってもんですw






さてさて
miyaちゃんのお誕生日でしたが。

たくさんの優しいお友達&家族の皆々様
愛のある祝メールありがとぉです


高校生ん時とかは

お誕生日に突入する0時ジャストにメールをくれたり
お誕生日にちなんで6時16分にメールをくれたり

色々イキなことしてくれちゃったりでしたが
まぁーこんな歳ではそうそうナイよね。

逆に
そんな頑張ってもらっちゃったら
申し訳ないキモチでイッパィなるよねww

こんなしょーもなぃちっぽけなアタィのために
そなぃ頑張らんとってぇくださひ

みたぃなww



お誕生日当日は、miyaがっつりお仕事やったんですよ。

なので後日代用デートっちぅことになりました。


でもでも
当日は晩御飯でも一緒に食べに行こうとなりまして。

和食・自然食のビュッフェへ行きました

和食ビュッフェ

すごぃたくさん種類あって
なおかつ身体に良さそうなお惣菜等々が
イッパィ食べれてめちゃくちゃ満足


んでお家帰ったら
ケーキ買ってくれてましたぁぁぁ ワーィ

お誕生日ケーキ

フルーツがこれでもかってくらい載ったホールケーキ!

嬉しぃな嬉しぃなぁ♪
ホールケーキなんか食べたら
お誕生日やーって実感しますよね。

毎年忘れずに何かしらお祝いしてくれる
山口さん家のツトム君に感謝感謝です

ありがたうぅぅぅ
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する