123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-26 (Sat)

もぉー
イヤんなっちゃうっ。

この湿気!!

髪の毛スゲーことなってるっつぅの!

もとが髪多いわ太いわのmiyaが
湿気含んだらもぉー手に負えないっクスン

サイババ級じゃん?!

サイババて!!www
懐かし過ぎやなーmiyaですご機嫌うるわしゅう。





ちょっとちょっと。

サッチ(姉)に誘惑されて、初めて食べに行ったよ。

芦屋バーガー!!!

芦屋バーガー① 芦屋バーガー②

どっひゃーーーーー!!!!
テンション上がるっちぅの!!!!
でっけぇーーーー!!!!

ってね。
コーフンしたわけ。

でもね。

やっぱりね。



非常に食べにくい、ウン。


コレをどうやったら美しく食べれるのかしら?

サッチと一緒に一生懸命考えたけどさ。



やっぱムリ、ウン。



結局、分解して食べたよね。

結局、「パン」と「目玉焼きハンバーグ」と「サラダ」を食べた感じ?www


でも、ハンバーグのジューシーな旨味とですな
パンのフワフワ感(しかもセサミ)は激ウマやったにょ


結構カップルも多かったけどさ。
コレはカップルで来ない方がいいね。

醜い食べ方さらし散らしても
「かぁーわぁーいぃーいぃぃっ
って思ってくれる彼氏or彼女やったらOKやけどなwww


で、サッチオススメのオニオンリングも食べたにょ。

オニオンリング  Buono店内

このオニオンリングすげぇーの。
あのほらモスとかの
普通のコロモがついてるんじゃなくってさ。

コロモがあげパン?

やから食べ応えあるけど、ほんのり甘くってお菓子感覚。
こんな美味しいオニオンリング食べたん初めてー。

店内も、開放的な空間になっとりまして、
かなり雰囲気も良かったですよ。

あ、ちなみにココ→ Buono


いやーココは良かった!
ダイナミックなハンバーガーをちゃんとお店で食べたん初めて。

ちょいと遠いけど、ドライブがてら寄って下さいな♪

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する