123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-13 (Sun)

先日、京都に遊びに行ってきたにょ

目的は、「さらさ」のランチ!

何回もココで紹介しておる「さらさ」カフェですが。
晩御飯しに行ったことしかなくって。

ランチも美味しそうなので、
行きたいねーって結構前から言うてたんす。


さらさランチ
ジャッジャーーン

日替わりランチ♪
何かシャレた名前がついてたんですが。
miyaたちには何のことだかサッパリ…なので店員さんに聞いたわw

とにかく
トマト&バジルソースのチーズチキンステーキ的な?(適当w)

ソレにサラダ&ポテトコロッケ&スープとドリンクもついて
1000円しなぃってどーよアータ?!

素晴らしいネさらさ。


さらさにマンガ置いてたからさー
ワンピースあんぢゃんっやたー言うて
二人して読んでたわけ。

なかなかネタ満載の巻を読み終えて、
キャッキャしてたmiyaに山口さん家のツトム君が

「この巻読みなよ…ニヤリ」

とか言うて差し出すからさ。




読んだら…

メリー号お別れの巻やったわけよ…(マニアのみ通用w)


アカンやろーこれ読ませたら。
遠慮なく泣いちゃうぜ?
てか涙腺崩壊しちゃうぜ?www

あ。
でも2~3回読んでるとこね(爆)


策略にまんまとハマったmiyaは、号泣っすよ。
マスカラ取れようが鼻水垂れようが、カンケーねぇっ


そんなこんなで、メリー号とのお別れを受け入れられず
読み終えた後も、ウジウジ&シクシク泣いてたわけですが。


まぁね
でもね

ハタから見たら、別れ話してるカップルですよね ギャハハハ


ほんとワンピースは危険
地雷だわっ地雷!!
| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する