123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-13 (Sun)
本日から大阪
梅雨入りカミングアーーーゥトッ

とゆことは?

miyaちゃんのお誕生日月ぃぃ ウヒャホーーィ

そうよそうよ
このジッメジメ季節に生まれたから
ネチっこぃの何のってwww

ネチこぃヒツこぃのmiyaですコンニチハ(自虐)



あずきどうふ①
ちょぃちょいと。
コレ知ってる??

あずきどうふ「京豆水」っちぅ和菓子なんやが。

仕事帰りに京都の高島屋デパ地下で
山口さん家のツトム君が買って来てくれたんですよ。

よくデパ地下でスウィーツを見てきはるんやけど
その日もいつものごとくケーキ買う気満々で行ったらしく。

ほなコレの試食勧められて。

試食した瞬間
「コレ下さいとなwww



あずきどうふ② あずきどうふ③
わかりますかこの透明感?

なんて表現したら良いか…

基本はヨウカンなんすよね。
でもヨウカンじゃないの。

ヨウカンよか、甘みが少なくってみずみずしくって
名前の通り、ヨウカンと豆腐を足して2で割った感じ!

だからプルプルしてるの。

初めて食べる食感!!
でもすっごぃ美味しい!!
元々ヨウカン好きなmiyaなんで、ヨウカンよか軽いから
パクッパク食べれてしまぅといぅ!!

暑い夏に、冷たい緑茶と頂くとサイコーな感じですアリガタゥゥ
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する