123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-03 (Thu)

お隣の運転部のZ課長が
何やら競馬で結構勝ったとか。

satoさんが事前に
「勝ったらケーキお願いしまぁす
なんてジョーダンでもグッジョブなコト言うてくれてたんで



皆にケーキを買ってくれましたぁぁぁワーィワーィ

ケーキ

会社近くの、これまた美味しいケーキ屋さんの。
めっちゃくちゃ美味しいんだから!

3時のおやつに皆でワィワィ頂きました♪


ところで
4月から来はったうち(総務)の、
K課長のめっちゃくちゃ男前な話していいですかww

miyaの父上くらいのご年齢なんですが。

もぉ気配りと男気さが、めっちゃくちゃ男前なんすよ。

今まで色々な会社で、色々な上司と仕事やってきたけど
K課長ほどできた人間はいねぇー!!


仕事に関しては
もぉそら即決&手を打つのが早い!

よく言うんは
「オレは仕事(細かい事務作業等)はせーへんけど、
 責任は絶対取る。から、とにかく何でも報告しときなさい」


ですよ。

その通り、事前に報告しといたことに関して
他部署から文句言われたり、叩かれたりしたら
絶対K課長が出て、助けてくれますからね。


そんなK課長の、最近萌えた話wwwww


うちの会社、社員食堂があるのね。

女子3人は毎日一緒に行ってるんすけど。

その日すっごぃ晴れてたのに、
通り雨か知らんけど食堂出ようとしたら、ブッワァー降り出して。

ちょっとくらいなら小走りに帰れそやったけど
尋常じゃない雨量やってさwww

しゃーなぃ!!!
走ろか!!!

言うて3人でキャーキャー言うて走り出した矢先

K課長が、3人分の傘持って迎えに来てくれたのよ!!!


萌えぇぇぇぇぇぇマージィデェ!!


何?何?!
なにごと??!

3人感動で軽くパニックよねwwww


K課長の素晴らしいとこは
そういう気遣いっちぅか優しさっちぅのを
さらっと自然にしはるとこなんすわ。

うーん。
マジでできた人。

見習わないかんとこイッパイあるなー。

K課長は我々女子の間で、かなりのアイドルっすwww

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する