123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-03 (Thu)

ミスターむしぱん

ミスタームシパン。

あ。
店の名前ね。

ムシパン屋さん。

京都にあるんやけど、
最近山口さん家のツトム君が発見してくれたイェーィ


こんな凝ったムシパンって、あんまり見たことなぃー
ってくらい色々な種類のムシパンがあるんだってー

miyaが「いいなーいいなー」言うてたら、買って来てくれたぁ

お写真は、ブルーベリーチーズが入ったムシパン。

すっごぃすっごぃうましぃぃぃ。

こんな食べごたえある&凝ったムシパン食べたん初めてーかも!


てか美味いより先に
ミスタームシパンのキャラクター可愛い過ぎるってばよ!!

そのキャラが描かれた紙袋はイケて過ぎww



てか話変わるけど、画像汚いなー

これねー
携帯写真なんすけどね。

うちのメモぞう(犬)のせいなんすよね。

あやつmiyaの目を盗んで、携帯ガジガジしやがったの

カメラんとこはギリ助かったものの
その周辺弾丸打ち込まれたみたいに、悲惨な状況なっとって。

そのせいか、カメラのピントが自動でうまいこと合わんくなって。

おかげで、カメラでバーコード読み取れんくなったってばよ。

まだ1年半くらいっきゃ使ってないのに
会う人会う人に
「ネンキ入ってんねーその携帯!結構長いんやなー!」
とか言われる始末…シュン

2年満了なったら、ソッコー買い替えたんねんっ
コンチッキショー
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する