12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-31 (Mon)
mr2.jpg
オカマのボンちゃん。
相手の顔に触れると、相手ソックリの顔&カラダに
なれる「マネマネの実」の能力者。



ちょっとちょっと。
昨日のワンピース見ました??

日曜の朝は、ワンピース見るを楽しみの1つなんやけども。

昨日はヤバかったなー
いやマジで。

30分しか放送してない中で、CMとかオープニング曲とかで
実質20分くらいしか中身はナイんだけど。

その後半10分号泣し続けたかんねwwwwww


ボンちゃんがね、ルフィを助ける為に、
黙って一人敵地に残ってムチャするのよ。

もとはボンちゃん、ルフィの敵やったんすよ。

やのに素晴らしい「友情」が芽生えて、
友情に人一倍アツいボンちゃんだから、自分の身を
投げてでもルフィを助けようとするの。

後で知ったルフィが泣きながら
「ボンちゃーーーーーん!!!」言うて。

ボンちゃんも絶対勝てっこない敵に、泣きながら向かってくわけですよ。
ルフィを先に進ませるために。


で、そこで定番のアレよ。
二人のこれまでの回想シーンが走馬灯のように…(号泣)


ボンちゃん:「オカマの別れに言葉はいらない」










ホ``ーンち``ゃ``ーーーーん`` ウ``ウェーーーン










もぉムリ

miyaの涙腺破壊っすよwwww


アツ過ぎる…


いやー
20代後半ですけど?何か?wwwww

いくつになっても、こーしたアツい気持ちは忘れたくねぇですな。
ボンちゃんみたいな友達欲しーぃキャッキャ
| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する