123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-30 (Sun)
とある会へ出席してきました。


いや
出席させられました?w


講演会2時間と立食パーティーで、1人○万する券を
数十枚会社が買って払ってるっちぅから、各部署から人出せとな。


まさに犠牲者代表ですwww


T係長とmiyaでデートだよデートw



講演は、めちゃくちゃ良かったすよ。


子宮けい癌の話がメインやったんで、
やっぱ女子としては知っておきたい情報だし。



まぁーでも
聴衆の大半が医者なんで、質疑応答の質問自体が、
一般ピーポーのmiyaには意味不明っていぅねwww


質問してたおじぃちゃん先生の
マイク持つ手が異常にプルプルし過ぎてた点に、
内心爆笑してたくらぃの低レベルさスミマセン価値なぃ人間ですハイ。



立食パーティー

立食パーティーが始まり、

あまり時間に余裕のなかったT係長&miyaは、
マッハで一通りの料理をサササッと食べて、帰りました。

あまり食べ慣れない感じの料理が多かったんで、
結構キャッキャして楽しめたにょ。


でも立食てやっぱりしんどぃなー

ゆっくり食べれなぃ感じがするし。


会場は確かに広かったけど、総勢250名くらい来てたからさ。
料理に群がるから、取りに行くのも面倒。


でもまぁ美味しいモノ頂けたんで、満足満足ぅ(*´∀`*)ホェェェ

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する