12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-30 (Sun)
仕事から帰って、
晩御飯の用意を慌ただしくしてますとな、

京都が勤務地である山口さん家のツトム君から電話があって。


「仕事終わったから、今から帰るよー」って。


はぃよー言うて切ったんですが。



また数分後に電話来て。

今度は何やねん何やねん思って、出ると、


プチ興奮気味で
「聞いてよ!!1500件くらいもクチコミ人気店が載ってる
 ミーツが、500円で売ってんだよ!!
 まじアツくね?!
 買って帰って良い?
 見る?見る??( ´艸`)ウキウキ」




可愛ぃなぁオイ。


てかOLか?ww



見たい見たい~言うて
買ってきてもらったんがコレ↓

ミーツ

色々アツそぅな店が載ってて、
コレ行こうアレ行こうー言うて
良い参考資料にさせてもらいましたけどな。


いやはや
OLっぷり満開な彼を見てると、女子としての役割を
奪われた感があるのは、miyaの被害妄想でしょーかwww


パソコンにおいても、
miyaはブログ更新目的くらぃでしか開かんけど、

山口さん家のツトム君は、美味しいとこランキング調べたり、
いま話題のスィーツ調べたりしてますもんね。

そういやこなぃだは
「フルーツ餅」を調べてたなぁ…

いやある意味、
そのマメさには脱帽しますw

いつも、ありがたぅぅ
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する