12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-30 (Sun)
えーっと。
若干前の話です。

業務都合上、堺にある病院に行かねばならず。

本部から車出して、satoさん&miyaが行ったわけですが。

仲良し女子二人組に行かせちゃー
ただの楽しいドライブになるよねww

その病院の近くにね、
焼きたてパンが激ウマで大人気のカフェがあるとのことで。

ココ → フレール・ド・シャンソニエ

えぇー
せっかくやしぃー
行っとかなアカンちゃう?的なノリでギャハハハ

名目はまぁ仕事で行ったんやけど、

miya達ん中では、もぉすでに、
ソコでランチするってのが重大目的になっとりましてなww


行って来ましたよーぅ。


フレールワンプレランチ

ワンプレートランチ。
豚肉の肩肉ロースステーキです。

ソースが絶妙で、お肉は柔らかぃし、めちゃウマ!

パンも焼きたてで、めちゃくちゃ美味しーぃ。
焼きたてパンを各席まで「どうですか?」て回ってくれるの!



フレール外席

この日はまだちょいと肌寒かったんで中席にしたけど、
外席もあって雰囲気もすごぃ良かったデス。




無事、仕事の任務も果たし、帰路に立ったわけやけど。

スィーツ食べたいよねーってなって、
帰り道にあるサーティワンでアイス食らっちゃいました。

31ブルーベリーパンナコッタ

miyaが食べたんは期間限定の
「ブルーベリーパンナコッタ」

ブルーベリーも好きやしパンナコッタも
好きなmiyaにはかなりのストライクなお味で。

これ以降、この味が忘れられず、家の近所のサーティワンに通いつめるも、
毎度「売り切れ」といぅ悲しい現実を突き付けられる日々ですハイ(*´Д`)コンチキショー



そんなこんなで
好き放題やり散らかして、満足して会社に戻りましたwww

いやー
ホント楽しかった

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する