fc2ブログ
その土地を物語る
2010 / 05 / 30 ( Sun )
やっと暖かくなってきましたね。

この時期に「暖かい」て表現おかしい?

日焼け対策に抜かりのなぃmiyaですコンニチハ。




ちょっとねー
お家のパソコン氏が最近調子悪くてー

なかなか更新できなかったス(*´Д`)


うーぬ。
そろそろ新しい子欲すぃなー







さてさて
高校先生の訪問が連日続き、
またまたお土産ちょうだぃしたので、ちょいとご紹介!

沖縄おみや②

沖縄の、また別高校から頂きましたー
この「サタマメ」めちゃ美味いの。

麻薬よ麻薬。

一粒食べたら止まらないwww

ピーナッツ(?)に黒砂糖まぶしてる小粋なお菓子なのさ。



手作りジャム

コレはすごぃ。

和歌山の高校から頂いたんやけど、
生徒の手作りジャムよ!!!

普通にお土産屋さんとかに売ってるとのこと。

イチゴジャム2つとマーマレードジャム1つもらったんで、
女子3人でワケワケしました

まだ食べてなぃんやけど、絶対美味いよねー

原料見たら
「温州みかん」て…

本来ならオレンジんとこ、みかん使用で
和歌山っぷりアピールなのかしら(´・ω・`)フム


最近、高校生ブランド多いみたぃね。

他の高校からもらったお土産なんか、手作り無添加の化粧水だったにょ。
オリジナルブランドとして売ってるんだってさ。

すごぃよねー!!



サトさん土産①

コレは職場の先輩、satoさんからのお土産。

席に戻ったらこんな感じで置かれてて、若干ビビった(笑)

ひよこ饅頭みたぃな味で、めちゃウマー(*´∀`*)ムフフ

鳥取県と島根県に行ってきたんだって。



サトさん土産②  サトさん土産③

キャラメルと人形焼きだお。

水木しげるロードなんかもあるから、
こんなレアな感じのモノも頂きました。

まぁ
satoさん的に水木しげるロードは
「ふぅーん」レベルやったらしぃけどww

お土産色々ありがとぉです

テーマ:わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ - ジャンル:ブログ

17 : 16 : 17 | 他愛もない雑話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好き放題らんでぶぅ | ホーム | はるばる遠方から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mymymeow.blog114.fc2.com/tb.php/831-0fc8197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |