12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-16 (Sun)

某医療法人グループの本部(総務局)で
働いてるmiyaです。

うちの准看学院とか介護職とかに
高卒の子が入ってくるんすけどね。

来年度の求人関係で、この時期、各地の高校から
先生が挨拶に来られるんです。

その時に、わざわざ手土産持参してくれはる先生も多くて。


沖縄おみや 島根県おみや

左お写真、有名な「ちんすこう」。
コレは間違いない。めちゃウマ。

右は島根県の「石見銀山ラングドシャ」。
初めて食べたけど、ラングドシャって時点で間違いないっすよねwww

写真あるんは一部です。

いやー
色々なとこのお土産頂けて嬉しス

3時のおやつの時間に、美味しく頂いております。

でもアレやな。
先生的にも沖縄とかから来てたら、
軽く観光旅行っすよねwww

いやはや大阪の素晴らしいところを見て、
子供たちに伝えて欲しいところですな。


てかソレで思い出したけど。

職場のsonoさんは、名古屋に住んでて
旦那サマの転勤で大阪来たんやけどさ。

大阪来て思ったんが、

「貧富の差が激しい街」てwwwwww

むちゃウケるww

まぁー確かに。な場所も多々思い当たるもんね。うんうん。
って
やかましぃわっっ!!

生まれも育ちも大阪なmiyaとしては、
新鮮な見解ですハイwww
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する