12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-04 (Tue)
職業柄、山口さん家のツトム君は
GW休みなんて関係なぃんだけど。

何か上手いこと休みを作れて。

1日だけ予定が合ったので、久しぶりにおデーツ

行き先決めたの前日ww

ドコ行ってもスゴイ人やろーし
どぉーしよぉーねぇーって言ってて。


結構前に天王寺動物園行った時、
全然人おらんかったし意外と穴場なんちゃうか?と。

まぁ



まぁまぁまぁまぁ




考え甘かったよね(爆)



子供、動物大好きやもんね。

そらまぁー笑えてくるほどの人。

子連れが多いのでベビーカーでごった返し。

しかも、その日灼熱。


前回は、広々とゆったりと動物達を見て楽しめたのに
人が群がり過ぎて、ほぼ見えない…

miya身長チッコィんで尚更よwww


写真を撮るゆとりもなかったっちぅの。


人々の隙間から、トラやライオンやらの動物達を見たら
グダーーーって寝てっし!!!www

アツイもんな!
しゃーないよな!!!
暑いしうるさいし何かモーレツにガン見されてるし
そらグダグダなるよな!!!
サービス精神なんか出せへんよな!!www

ふぁいと・あにまる。
ワカルゼ ! ソノキモチ


張り切ってお弁当作ってったんで、
ある程度さらっと見回ったら、お昼にして
早々と動物園を立ち去りましたwww

でもアレやね。

何でお外で食べるお弁当って、こんなに美味しいのかしらね。

あんまり時間無かったんで、そんな本格的には作れなかったんやけど
美味しーぃ!!って食べてくれたんで、ソレだけでも何か意味あったなぁと♪


お互い、平日休みにできるので、
子供できてお出かけするんは絶対平日にしよって
ココロに決めた1日でしたwww






そこから難波へ行って、ブラブラ遊んで。

夜は中華バイキングゥゥ

なんば中華バイキング

モノによっては若干ハテナな味がありましたが
まぁ大半は非常に美味しく頂きました。

チャーハンが美味しいの!

お家では、なかなかこんなレベル作れないもんなぁ。


久しぶりに朝から晩まで遊びほうけて
楽しかったぁぁぁぁ

そして
次回は平日遊びキボウwww
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する