12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-04 (Tue)

GWは、皆々様ご機嫌良くお過ごし?


予定をガッツリ入れると、結局休んだ気がしないので
正直あーんまり予定入れてましぇんww


日曜日に、山口さん家のツトム君の妹tomoちゃんが
仙台から京都に遊びに来るとのことで、一晩miya家に泊まりました。

tomoちゃんは、大学が京都で関西に住んでたんやけど、
卒業したので実家の仙台に帰ってたのね。

なので京都にお友達が居て。


miyaも久しぶりに会うので、楽しみだったわけムフフ

でで、
仙台のお土産を買ってきてくれたのです!

仙台土産

「ままどおる」と「ずんだプリッツ」

ままどおるって初めて聞いたんやけど、
めっちゃうまいの!!
長細い白アンのお饅頭と言うか洋菓子のような気もするし。
何か初めて食べる部類ww

んで、ずんだプリッツ!!
激ウマ!!!
ずんだはお菓子に合うよヤッパ!!

すごい美味しかったぁtomoちゃんありがたぅぅ

夜は、tomoちゃんリクエストで宅配ピザと手作りサラダで
軽くパーチィーしちゃいました♪

シーフードのピザは、マジ間違いなぃっすな。


また次回は、仙台に遊びに行きたス
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する