12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-04 (Tue)

おっと。

気がついたらアータ5月やんかぃさ。


4月の更新の良さに
アレコレ抱負を語ってた自分が、恥ずかしいmiyaですコンニチハ。


書く気はあったんでね。

お写真と想い出だけが溜まるイッポウよ…






先日、京都に職場がある山口さん家のツトム君が
阪急百貨店で買って来てくれたケーキ。

スッゴィの。
スッゴィのよマジで。

チーズスフレ① チーズスフレ②

ドーム加減ヤバくね?wwww

ホールのチーズスフレケーキだす。

ハコから出した時、歓声あげちゃったよね。
写真じゃリアルにわからんけど、すごい迫力あるんすよー。

キット彼は店でこの姿に見惚れて
無意識な感じで購入したと思うww

いやmiyaでもコレは買っちゃってるなぁ。


めっちゃくちゃウマし。
フワッフワ!!

ありがたぅぅぅ♪

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する