123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-07 (Wed)

ちょっとちょっと。

なかなか良ろしぃ気温になってきたやんかぃさぁー!!
今日はちょっぴり肌寒いけどね。

先日久しぶりに
電車で爆睡中
宇宙に放り出される感覚に陥り

 「 ヌォォァァッ??!(ビクッッッ)」

ってなりましたよmiyaですコンニチハ。


はぁーずかすぃーよねー
アレ。

恥ずかし過ぎて、目も開けず
そのまま寝たフリし続けましたwww






えーと。

miyaのサクラ好きは、こないだ書きましたけど。

サクラだけね、サクラオンリー。

お花とか、キレイや思うけど、正直そんなに興味ない
さっむぃ女子ですスミマセン…(爆)


でも、サクラだきゃー別格なわけで。

先日、京都の夜桜見に行ったけども。


それだけじゃ飽き足らず
貪欲に更なるサクラ見て来ましたYO!イェーィ


城北公園お花見①
城北公園。

ココね、すごぃの。

花見年齢層が激高www

多分ねー
花見客の9割が、60代以上だね。

何の会か知らんけど、イッパイあって
それぞれお花見してはるんやけど、そのやりたぃ放題さに脱帽よねww

方々から聴こえるカラオケ。
モチ演歌で。

皆で合唱してるとこもありーの
マイクで熱唱してるとこもありーの。

出店の種類も、すげぇレトロな感じのばっかで。

何か城北公園全体が、昭和な感じになってて、
miya的にはむちゃくちゃ好きな雰囲気でしたよ

ココでの人間観察も、なかなか醍醐味あるものでしたなww






桜ノ宮公園お花見①  桜ノ宮公園お花見②  桜ノ宮公園お花見③
その日花見ハシゴしましたけど?w

桜ノ宮公園です。

ここは、若者が集ってましたねぇー!!

もぉーなんちゅーか。
ビル&サクラ&川のコラボが良い!!サイコー

お天気やったし、ポカポカでめちゃくちゃ気持ちよかった!

皆楽しそうやしぃ。
公園中BBQのめちゃ良い匂い漂ってるしぃ。
ワンコ連れて来てる人もイッパイ居て、激カワやしぃ。

めもチャンも連れて来てあげたら良かったなぁーて
二人で言うてたんですが、BBQの匂いに翻弄されて
完全我を失うやろーから危険やなって結果にまとまりましたハイwww


いやー
今年もこうしていっぱいサクラ観に行けて
miyaが1番好きな春を、ウェルカムでけて嬉しいスなー!


いつかマイホーム持てたら、庭とかに是非サクラの木植えたいけど
サクラの木ってサクラ終了したらケムンパ発生するっしょ。

それがネックなんだなぁー

うーーーーぬ。

って、夢のマイホームGETしてから考えよかwww

スポンサーサイト
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する