12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-04 (Sun)
円山公園お花見①

美しきかな 円山公園の しだれ桜


って特に五七五にすらなってまへんwww

行ってきたよ行ってきたよ今年も!!

京都の円山公園の夜桜観に!!!


河原町着いた時点で、「何っじゃぁ?この人!!」って
ビックリするくらい、すっごぃ人の量でした

あのホラ
京阪とこの橋あるっしょ。
アッコやばぃ。
まともに歩けねぇ。

到着は夕方。
久しぶりの京都なんで、少し時間時間潰して、
暗くなってから円山公園に向かいました。



円山公園お花見②  円山公園お花見⑥

やっぱ夜桜はキレイ

ちょっと肌寒かったんやけど。
人がイッパイ居たんで、なんか熱気で若干暖かかったスww


去年も二人で円山公園にお花見来ました。
もはや毎年恒例の行事化してます。

miyaも山口さん家のツトム君も、人間観察が大好きなので、
お花見もモチロン堪能するけど、それだけじゃダメなんすよねーww


円山公園お花見⑤ 円山公園お花見④ 円山公園お花見③

この祭り空気が最高に好きです。
皆楽しそうやしぃぃ。

ライトアップされた桜の下で、飲んだり食べたり語ったりって最高!

屋台もイッパイ出てて、
和牛串やら焼き鳥やらカレーやら美味しいモンいっぱい食べました♪

チューハイを飲んだので、軽くヘベレケなmiyaでしたがww

めっちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ


久しぶりに京都に遊びに行けたってのも嬉しかったし、
大好きなサクラをココロゆくまで堪能できて、最高でした♪

来年もまた二人で来ようと約束しました
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する