123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-04 (Sun)
最近、ささやかな麺類ブームがmiya家に到来。

目玉焼そば

目玉焼きそばでございます。

とあるスーパーでソースを買ったんやけど。
これまたミラクルなソースでして。

お好み焼きにも焼きそばにも、たこ焼きにも
めっちゃくちゃマッチングするといぅ。

そのソースをGETしてからというものの、
塩派からソース派に切り替わったよ。


いやしかし、焼きそばってチョー簡単メニューで最高っすね。

野菜&豚肉切って炒めて、麺入れてソースからめて
軽く炒めて、終了ですもんね。

キムチ焼きそばもよくするんやけど、
↑のソースんとこキムチに変えるだけやもんねwww

スピードメニューって素晴らしいですニヒヒッ
| 料理のお手前 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する