123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-04 (Sun)

先月、毎週サッチ(姉)を遊びに誘い続けるも
自営業の彼女は多忙な為、毎週断られ続けてました。

隠す気もナイですが?
重度のシスコンmiyaですコンニチハwww

いや…
シスコンに合わせてマザコンでもあるし…

もぅむしろファミリーコンプレックスってことで、
ファミコンっすかね??!!!(爆)ハハハハ


まぁそんなこんなで、何とかサッチ(姉)を久しぶりにGETしまして。

晩御飯でも食べて語ろうかと。


大日イオンの中にある、前々からめちゃ気になってた店があるんね。
肉・肉・肉…のイメージのアメリカンな店なんすけど。

ふ~みん(母)や父上とよく晩御飯食べるんすけど、
あの二人は肉肉しぃの避けるお年頃なんでねww

行ってみたくても、なかなか行けず。


で、行ってみましたよぅ。

160gステーキ
ドッドドォーーン

160gのステーキでございますイェーィ

むっちゃくちゃやらけぇーの!!
ジューシーやし!!!

ココこんな美味しかったんやぁー言うて
二人で感動して、ステーキを堪能しました。


で、同じくイオン内にある丸福コーヒーでお茶。

丸福ベリーロール
miyaは、カフェオレとベリーロールを頼みました。

ココのコーヒーは苦味とコクがあって、美味し。


久しぶりに会ったとゆーこともあり、アレやコレやと
ぺちゃくりまくったわけですね。

サッチ(姉)は、6歳上とゆぅこともあり、
やっぱりmiyaの知らないこともイッパイ知ってるし
イッパイ経験してるし、話すだけでも毎回大収穫です。

楽しかった楽しかったぁ
| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する