12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-03 (Sat)

し、仕事が…

死ぬほど忙しかったス。


人事部兼の総務部ってこともあって、新入職の時期なんで
バッタバタしてて、若干記憶ないくらいww

まずは新人研修が3月後半に1週間ぶっ続けでありましてな。
その運営に付きっきりで。

やっとこさ研修が終わったと思ったら、
4月1日に入職式とな。

普段お会いする機会が、まずナイお偉いサン方が
続々と来る中で、緊張の式が行われたわけですが。


うちの会社が、結構でかい某医療法人グループでね。

理事長とか会長が、政界や芸能界に知り合いが多いんですって。


で、今回入職式の司会をしてくれたんが、
ミヤネさんですよ。

関西在住の方なら「おはよう朝日」でお馴染みのミヤネセイジ。

しかも、お偉いサンの友達か何かで、一緒に飲んでる時に
「ちょっとウチの入職式で司会やってよー」的なノリで頼んだらしく。


当日まで下々の者&新入職する子達は、知らなかったんで
会場にミヤネさんが現れたら、キャーキャーですよねwww

さらに、何でか特別参加ってことで村上ショージさんも来てた。

皆スーツ着て、ピリッとした中
村上ショージさん、真っ白なパンツにボーダーのロンTで来てましたからw

更に、miyaの上司に
「何か一発ギャグしてくれるって聞いてますけど?」
的なフラれ方して、

「しょゆことぉぉ」
を始め、様々な持ちネタやってくれましたギャハハハハ

生・しょゆこと 見ちゃいました。


ミヤネさんも村上さんも、生で見てても
TVで見るんとあんまり違いないし、何かそのまんまでww

ちょっと不思議な感覚だったにょ。

でも、思わぬトコでお会いできて嬉しかったスラッキー
| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する