12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-22 (Mon)

五臓六腑モツナベ

モツ鍋うまぁぁぁぁー!!!ウヒャーーン


はい、お写真初の五臓六腑モツ鍋でございます。

久しぶりに…
いやホント久しぶりにバンドメンバー集結したんだにょ。

今回の目的はミーティングっちぅことで、スタジオには入らず。


三ノ宮で集合したんやけど、
mayuuさんが色々レクチャーしてくれるもんだから
大阪組3人は観光気分でキャッキャしとりましたww

いやー
地元の人はやっぱ情報がスゴイですな。

miyaはおデーツとかでタマに来るくらいなんで、
ほぼ右も左もわかんない状態で。

断片的な景色の記憶が、mayuuさんの説明で、繋がったといぅ。
うーんスバラシキ。


まぁね。
今ベースさん不在の中、社会人バンドっちぅことで
皆それぞれ事情も異なってきますからな。

なかなか思うように練習したり集まったりできひんけどやな。

こやってタマにでも集まってワィワィするんって大事やな。


んでこれまた主婦の井戸端会議のごとく、
今後の活動計画話:雑談=1:9やったかんねwww






モツ鍋をつまみに喋くり倒したあと、これまたmayuuさん案内で
三ノ宮のシャレたカフェへお茶しに行きました。

ブルーベリースフレ  ニャンコマドラー
ニャンコのマドラーに胸キュンよアータ。

お店はこちら ↓
Patisserie TOOTH TOOTH

miyaね、ブルーベリーのチーズスフレケーキを頼んだわけ。

んでフォーク入れたらボロロと崩れるのよ。
「あれ?結構パサパサしてんのかな?」と思って
クチに入れた瞬間消えた!!!ナヌー

すさまじぃレベルよココ!!
入れた瞬間ケーキがフワッと溶けるて!!

うぅーん。
前代未聞の出来事に、帰ってから山口さん家のツトム君に
そっこー報告したかんね。

今度連れてけオーラ丸出しで、報告したかんねwwww






んでお茶しながら、また喋くり倒した後、
バンドメンバーで初めてカラオケに行きましたわよ。

こんな長いことやってて、カラオケ皆で行ったことない
ってのもある意味スゴイよねー

miyaは、まぁボーカルやしスタジオでイヤでも
歌声皆に聴いてもらってますがね。

メンバーの歌声なんて聴いたことねぇ。

ってか想像すらつかねぇwww


てなもんで、感想言うていいですか。

まず、うちのボーカル人選ミスちゃうかとホンキで感じたほど
mayuu氏歌うま過ぎだっちぅの。アセルアセル

ビブラートが素晴らしく安定してますな。

声の伸びも素晴らしいし。

ナンだかスタジオでやってもらってるコーラスとは
また雰囲気が違うくって、ちょっとビックリしますた。

で、ドラムのビンちゃん。
は、まぁ普段から声でかいし、ウマイとは思ってたけど。
やっぱ声量すごくて、あのBZ稲葉氏の高音もさらっと出してたね。

でで、ギターソンくん。



惚れました(爆笑)  


山ピィの「抱いてセニョリータ」ん時はヤバかったスね。

mayuuさんと二人で、キャーキャー言うてましたからwwwww

「じれっっったぃのょぉぉぉぉぉ~♪♪」
が、ヤーヴァァーーィwww

mayuuさんと二人で
「なに?なに?なにごと?ソン君??!」みたぃに大分混乱しましたかんねww

いやー
マジしてやられた感が…

普段温和な声でしか話さないソン君だからこそ
余計歌声にヤラれたよね。


そんなこんなで、久しぶりにメンバーで
ハッチャケて大満足のmiyaでしたぁ
スポンサーサイト
| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する