12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-22 (Mon)
STIL0111.jpg

おいおい。
何かアチシが子持ちみたぃじゃね?www

プリクラはあんまり原型保ってなぃんで目隠しナシで。

左アーチンがさゆぅのママンですが?
若すぎやろ。

アチシも大概童顔伝説発揮してますが、アーチンには負けるねw
しかもミニスカートはいてたのよこのママンったら。


後でちょっと参加したゆぅゆが
「アーチン!!!何歳??!!ミニスカートはいてっし!!ワーォ」

ってビビってましたwww



そうそう。
後で、ちょこっとやけどゆぅゆ&3人の子どもが登場しまして。

軽く子どもの王国みたいなってたよね、うんww


いやでも、ビックリ。

産まれたすぐくらいかなー長男のエイザ君に会ったのは。
最後に会ったのは、お家に遊びに行った時で、エイザ君が1歳にもなってなかった気が。
で、産まれたばっかのエイミちゃんが居た感じで。

それがよ。

エイザ君が何と9歳ですってよ。

小学生ですってよ。

時の流れとは凄まじいのぅ…


しっかりお兄ちゃんになってて。
エイミちゃんは可愛いお姉ちゃんになってて。

んで初めて会う末っ子のタイラ君。

なんか、昔のエイザ君とかぶるよねー。

ハーフという特権もプラスされ、ガチで可愛い過ぎる3人でした

まぁその成長にも感動させられたけど、
3人をココまで育ててきたっていぅ、ゆぅゆの素晴らしさに感動よね。

子ども達とは友達みたいなノリで会話するゆぅゆは、
むっちゃステキなママンでした♪


さゆぅはと言えば、案の定エイザ君とタイラ君を
意識してる感じで、走り回る男子に一生懸命ついて回ってましたwww




不思議な感覚。

あの頃、制服着てキャッキャしてた3人が
あれから約10年経った今、全然違う人生歩んでるんやもんね。

しかも未婚&未出産なのはmiyaだけっていぅww

子育てが大変とは言いながらも、やっぱり楽しく頑張ってる
二人を見て、いつかは絶対miyaも子ども欲しいなーとは思うけど。

やっぱりまだ先でいいな、とも思いました。

自分があの二人みたいに、しっかりと子育てできる自信がまだナイしなー


まぁ、本人らはきっと「しっかり子育てなんて全然できてないよー」
って言いそうやけど、覚悟の問題だねキット。

miyaは子どもを持つ覚悟が、まだまだできてません。


だからこそ、二人を尊敬しちゃうなぁ
| おぉ心の友よ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する