12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-12 (Fri)
10-03-09_006.jpg

お久しメモちゃんです。

我が家では、別名「黒豆塩こんぶ」ちゃんデスwww


いやね、コノコね。
シャンプーして1ヵ月も経たんうちに、アタマだけ若干
塩コンブみたぃなニオイするんですってば!!!!爆笑

んで、部屋でイヌ走り(突然どっかの線切れたみたぃに走りまくる)を
してる時ね、遠くから見たら黒豆にしか見えないんですよwww
 
ものすごいスピードで部屋中駆け回ってるから、黒い物体がコロコロ
移動してるよーにしか見えんくってギャハハハハ
  

そんなメモちゃんも、4月でやっとこさ1歳になりまふ。

あっちゅー間やったなぁ…シミジミ


お写真の、胸毛見てやって下さい。
ワッサワサして。
超リッパでしょ?ww

胸毛りりしぃのよコノコ


毛の生え変わる時期なんかなー

すっごぃ毛が抜けます。

いつも寝る前に、お布団で山口さん家のツトム君に軽く遊んで
もらうんやけど、走り回るたびに毛がフワッフワ飛び散るのよね。

こまめに取るよーにはしてるけど、
こうバカみたいに抜けられたら、追っつかなぃス

実家でずっとネコ(長毛)飼ってたし、
抜け毛には慣れてる方やと思ってたんやけどな。

イヌはイヌで迷惑な話ですな。

きっとキレイ好きってか神経質な人は、動物買えないやろなー
特に家を汚しがちな、イヌ&ネコwww



でもまぁー
この1年、なーんの病気もせず、よく食べよく遊びよく怒られww

健康に過ごしてくれて、飼い主としてはありがたぃモンです。


ってか、また春なったら狂犬病の注射とか
ワクチン接種が始まるんで、大変ですな(汗)…

| 愛しのめも君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する