123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-03-09 (Tue)

ちょっとハンパないよこの寒さ。

3月ってこんな寒かった??
通勤途中ハナミズがサララと流れてましたmiyaですコンバンハ。

アタマから下品な挨拶失礼しまスた。


ミート&ホワイトグラタン

寒い日は、あったかぃモン食べたいよねー
お写真、チキンのホワイト&ミートグラタンです。

ドッチやねんって思うよね。

2層式ス。

下がミートで、上はホワイティなわけ。

ちょっと焦げたチーズが美味すぎるぅぅ ヒャホホーイ



ま。




こんだけ自慢げに書いて、





作ったん山口さん家のツトムさんなんスけどねwwwww




そういやさ。
寒いとね、ミゾオチちょい上の骨がズキズキ痛むのよね。

まさに「古傷が痛む」ってこぉーいうコトかしらん。


高校ん時、バイト帰りにね、チャリ(miya)と中型バイクが
衝突事故起こしたわけです。

正面衝突しかけて、間一髪ズレてバイクとチャリのハンドルが
ガッチャンコしたんすけど、チャリハンドルが衝撃でグリンてタテになったのね。

そのタテになったハンドルが、グッサーってミゾオチ上に突き刺さって。

一瞬息ができんくなったんです。

あん時は、マジで「あ、あたし死んだ…」って思いましたねwww


息吸いたくても、吸えないんですよね。

そんなmiyaってば、
地面にぶっ倒れて、救急車来るまでに自力で息を吹き返しましたww


でね、
miyaは息も吹き返し、自力で立ち上がって救急車乗ってったのに、
相手のバイク男子(恐らく近所の美容師さん)、グッタリで
抱きかかえられて運ばれてったからねwww

いや逆やろ!!!!

明らかバイクの前方不注意で事故ったのに、
何か向こうのが重症気味で、可哀想オーラが周囲を漂い…

そんなこんなで、miyaはどこも骨折とかしてなくって
ミゾオチ上打ったんも、すぐ痛みがなくなったんやけど。

今頃んなって、すっげぇ気温低い時とか、
ジンジン痛むんですよね。後遺症やんかーコレプンスコ


でもまぁー
命あってナンボの話ですな。

あん時にコロッとあの世に行ってもおかしくなかったのに、
大怪我もせずピンピン生きれてるコトに感謝
スポンサーサイト
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する