12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-04 (Thu)

世界は広いようで狭い


そんなコトをリアルに体験しちゃったにょ。


職場でね、来客来たわけ。

広告会社の営業さん男女2名。

アポありやったんで、課長行くまで応接室に案内しましたん。

「あ、奥でいいんですよねーありがとぉございます!」
って言うた男性の声に引っかかって。


ん?

聞いたことあるなぁ。

気のせいかなぁ。

チラッと顔を見てから戻ったんやけど、どぉも高校の同級生に似てるなと。


応接室に向かおうとする課長に、営業さんの名前聞くも
「いやー何せ今日初めての商談やからなぁ。わからんなぁ。何で?」
ってなもんで、なーんか知り合いに似てるんですよねーって言うと、

課長がニヤニヤして
「え?その子のあだ名何やったん??
って聞かれて伝えたら、課長ウキウキして行ったわけですww



商談から戻った課長が、ドアを開けるなり

「みやっちぃぃぃー!!!
 ●●●(友達のあだ名)が呼んでるぞぉぉーぃ!!










????!!!!!!ハウァァァァァ
課長に「みやっち」言われてんぞオイッ!!



やっぱり、高校の友達やったんやってことより、
課長にあだ名で呼ばれたコトに、度肝抜かれたよねwwww



いやでも、高校の友達に、こんなとこで偶然会えるなんて!!
世界は狭いなぁーって思いました。

その友達は、新卒からズットその広告会社に勤めてるらしくって、
何かまぁ長年の苦労とゆーか揉まれたとゆーか…

結構老けてたよねwwwwwww


一応仕事中やったんで、長々とは話せんかったけど、
ナンともまぁ素晴らしい再会に、お互いキャッキャしちゃいました♪


あー嬉しかった
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する