12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-04 (Thu)

寒い!!
寒すぎる!!

昨日に至っては、あまりにも寒すぎて、素で空に向かって、
「寒さ」にガチ切れしてましたyo!miyaですコンバンハ。

人間ちっせぇ  …とか言わないの。


だってさ。
めっちゃ暖かかったやん。

もう大丈夫だって思うぢゃん。

3月=春ぢゃんよっ。

なのにさー何か期待だけさせられて裏切られて
「へへっ」って遊ばれた感がさ…何ともくやしぃ限りでして。





さて。
タイトルは安直過ぎますか。パンネタですwww


先日、miya→お休み 山口さん家のツトム君→仕事
の日に、朝ちょい早めに出て、前々から気になってた喫茶店で
優雅にモーニングしてみました。

いつも「手作りパン」って看板に興味はあったんやけど、入ったことなくて。

モーニング
めっちゃくちゃ美味いのよコレが!!
手作りって感じがモロ出てるし、色々な種類あるし

しかも何が1番良いって。
モーニング時間は、焼きたてのパンが全品半額!!
もともと、値段もそんな高くないのに、更に半額で食べれるといぅ。
ステキ過ぎて、お写真の通りバカみたいに食べてまぃましたww

その日休みやったmiyaはいいとして、
山口さん家のツトム君は、お腹イッパイ過ぎて、
おそらく電車で爆睡コースだったでしょうなイヒヒッ





でで、もう1つパンネタwww

大阪でめっちゃくちゃ人気のパン屋があるらしぃんですわ。

あ。
調べたの山口さん家のツトム君です。
彼はパン好きで、こーいう人気店とかPCで調べたりよくするのよww

OLかっ
ってよく突っ込んでますけどwww

で、その有名店がウツボ公園のすぐ近くにある「Takeuchi」って店。


そこに行ってみたわけです。

タケウチパン
お写真がコレだけしか撮ってなく、もうしわけぇ。
ブルーベリーとクリームチーズのパンです。

miyaかなりのブルーベリー好きなんスけど、
マニアにはたまらんほどのブルーベリーが、ゴロッゴロ入ってんの!

んでヤバイよね。
パンの質がね。

結構チッコイのん値段はするなぁーなんて食べてみたら
すっげぇ濃厚でドスッって胃袋にきたし、満腹感すごいもんね(焦)

昼前には行ったのに、すでに長蛇の列が…

種類もなかなか多かったけど、その種類のオシャレ度に「キョトン」なるよw
他のパン屋では、見たことないようなパン名とか。
名前見ただけじゃー何のパンかわからんっていぅwww

山口さん家のツトム君は、カレーパン食べてたけど、
見た目小さいのに、すっげぇ重いの!

中のカレーはホテルで出てきそうな上品極まりない味やし。

いやー
ココが人気なんわかるなぁ。

買って、隣のウツボ公園で食べたんけど、
会社員とかOLさんとかウツボ公園でランチしてはる人多いんよね。

その大半がTakeuchiのパン食らっちゃってましたwww


いやはやパンもなかなか、奥が深いスな。

こーいぅのマメに調べて連れてってくれる
山口さん家のツトム君に感謝感謝
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する