123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-03-01 (Mon)
maoasada.jpg


見ましたか?
見ましたよね女子フィギュアのアツい闘い。

てかお前長いこと更新してへんのに、何しれっと話題出してんねんとな。

大変失礼致しました。
生きてたらあるよねーこんな時期だってニャハッ



あ。
申し遅れましたmiyaですコンバンハ。


ヨナさんが非常に素晴らしかったんは、認めますハイ。

すごいプレッシャーの中、ヨナさんは完璧に滑り切り、
マオさんがミスってもーたんも、これひとつの技量の違いでしょうね。

でもさー
でもでもさー

終わった直後のインタビュー見たけどさー

「くやしいですけど…銀メダル取れたんで…良かったと思います」
って言う途中で顔ゆがめて泣くんですよね、マオさん。

銀メダル取れた喜びなんて、どこにもなかったよね。

あー
意味ないんやな、銀取っても。
マオさんからしたら、金取らな意味なかったんよね。

「銀メダル取るってすごいことだよ!」
「演技は本当に素晴らしかったんだから!」

周りはそう言ってくれるだろうけど、マオさんからしたら、
「ちゃうねん。そんなん求めてたんじゃないねん」
って気持ちなんやろなと。

あの直後の会見見たら、感じました。

そこであのコメントしたんは、ファンや応援してくれてた人達の
今まで支えて協力してくれてきた気持ちを汲もうとしたんだろなー。

でも、言葉で発しながら、ココロでは良かったなんて全然思えなくって、
悲しかったんやろぅなー

なんて。

妄想ですけど。
想像力豊かだからあちしwww


でもまぁ
勝負は勝負ですよね。

部活とかで試合とかコンクールとか
経験したことある人なら、痛いくらい気持ちわかると思うけど。

どんだけ近差やったかて
どんだけ惜しかったかて

負けは負けやもんね。
結局のところ、その近差が、「実力の差」ですもんね。


いやこれからがヨナさん&マオさんの闘いの、
ホンマの見どころやと思います。

死ぬほどくやしい思いして、目標を定めた人間ほど
強いもんはないですもん。

次の闘いが、早くも楽しみですな
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する