123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-02-09 (Tue)

らぽっぽアップルパイ

「らぽっぽ」のアップルパイ大好き

ケーキ屋さんとかのアップルパイは苦手やのに、
らぽっぽのだけは大好きレベルなんス。

さつまいもが良いんかなぁ。

ちょっとチンしてホクホクにして食べるのがサイコーです。



こないだ、「崖の上のぽにょ」がやっとこさTV放送されたよね。

めっちゃ楽しみにしてたんスよー!


ぽにょ①  ぽにょ⑤

この、最初の金魚チャンの時。
どぉー見てもサッチ(姉)にしか見えんのよねwww
この三白眼っぽいんがそう思わせるのかな…
とにかくめっちゃ可愛いんやけど、サッチにしか見えんかったといぅww


でね、ぽにょって、次にトリみたいな手足生えて変身するやん。
そん時、髪の毛とかカツラっぽくなって、目つきも更に悪くなって、
性別の域超えて、もはや軽くオッサンにしか見えんかったんは、miyaだけ?w

ぽにょ④  ぽにょ③



ぽにょ②
で、最後は人間の女の子に変わるんやけど。
これまた可愛いなぁぁ
この時には、もうサッチ(姉)の面影ナシ(爆笑)ギャハハハ


いやーでもストーリーも良かったスよ!
子ども向けってのもあるかもやけど、あまり荒れなくてww

お母さんめっちゃカッコイイし!


でもスゴかったなーやっぱり発想が。
イチイチすごかった。
さすがだぜ。ハヤオミヤザキ。

| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する