123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-02-09 (Tue)
あー
春よー
はよ来い来い。

願ってたら、まさに今日この頃暖かいヨmiyaですコンバンハ。


ブタメン&チーザ

お写真は、懐かしブタメンと、激ウマチーザなり。


ブタメンなー
小学校ん頃食べたなー
結構、駄菓子屋通ってたんでw

でもブタメンて、
小学生の女子にはなかなかボリュームあるもんですやん。
調子乗って食べたら、晩御飯食べられへんくって、
ふ~みん(母)に怒られたんよね。

しかも結構な高級品でしたよ。


いま、ローソンで売ってたんスけど。

50円て。






いや50円て。







とんだ激安ラーメンやな。


久しぶりに食べたら、結構重かったスww
美味しいけど、お菓子ラーメンのイメージは払拭できず。
チキンラーメンに近い感じね。

チーザは言うまでもなく、大人のお菓子ですな。
こりゃ美味い。

塩分すごいんかなー
なんて考えながら、もちゃくちゃ食べてますハイ。

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する