12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-06 (Sat)

先日、家からチャリで15分ほど探索したとこに、
たまたま見つけた喫茶店が、激アツで。

外にある料理の見本ありますやんか。

アレが、やったら美味しそうやってさ。

しかもすごいメニューの量で、
喫茶店でフードメニューここまで充実してんの珍しいなー言うて。

山口さん家のツトム君と、ふらっと入ったわけです。


ピラフ&ビーフシチュー

miyaが頼んだのが、コレ。
ピラフとビーフシチュー。

めっちゃくちゃ美味くって、目玉飛び出しそうなったよね。
何が美味いって、ビーフシチューな。

久しぶりにココロから美味しいと思えるビーフシチュー食べたよ。

具がゴロゴロ入ってて、肉がめちゃ煮込んでるのが
はっきりわかるくらい柔らかいのよ。

てか、喫茶店じゃなくって、洋食屋の看板下げて下さいってね。
これはハンパねぇーレベルでした。


山口さん家のツトム君は、グラタン頼んでたけど、
これまたすごい美味しくって!!

彼はグラタン好きで、結構うるさいんスけど、
これには脱帽してましたなwww


「てか大阪にも、こんな料理美味しい喫茶店あるんだねー」
ってオイ。バカにし過ぎやろ大阪をよ。

まぁー確かに、レンジでチンしたって丸わかりの
料理を出す喫茶店が多いけどね。

いやー
ふらっと立ち寄ったのに、こんな優良な店発見できて嬉しスなー


コレ書いてる今、すでに食べたい…
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する