123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-02-06 (Sat)

家の窓から見上げる空は、温かくあちしを誘うけど、
ふよふよ出てみたら、騙されたって確信するよね。

もはやブリザガレベルじゃねぇ。
シヴァのオーバードライブ「ダイアモンドダスト」級やな。
miyaですこんにちゃ。



テキサスバーガー

マックのテキサスバーガー。
食べたのは大分前で。

新しいの食してやったどぉー言うて書くつもりが、
次のメニュー出てもーたしな。
もう新鮮なネタじゃねぇ。シュン…

次出たんはサホド興味はナス。

狙いはその後の、ハワイアンバーガーだね。

タマゴ入りは、マジ反則ですって。

タマゴ入りバーガーが、ナゼ定番メニューに入らないのか。
くやしいトコロよね。


テキサスバーガーは、もう大半のおお人が食べてると思うけど、
正直「ふーん」って味やったよね。

まぁ。

まぁ。

お、おいしいんちゃう?的なww

でも、マックも頑張ってるなー
| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する