12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-23 (Sat)

えー
また食べ物ネタかよー
いっつも食べ物ばっかやんけー

とかの野次は、一切受け付けませんのでご了承下さいwww


いや最近ね、miyaちょっと大人になってね、
「家飲み」とかイチビってやっておるんですわ。

家飲み言うても、カシスリキュール買ってきて、
カシスソーダして、1杯飲むってだけなんスけどね。

ジュースやんけって突っ込みナシでwww
アチシにとったら、立派なお酒です。


まぁーそうしましたらな、
ジャンクフードがたまぁーに食べたくなるわけです。

で、二人でジャンキーなお夕食会。

ピザ&ポテト  ミートチーズピザ

ピザって最高(感涙)
タマに食べるから、こんなに美味しいんやろなー

ポテトは山口さん家のツトム君が揚げてくれてんけど
塩を若干振りすぎて、更にカラダに悪い食事になったにょww

いやでも美味かったーわはは
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する