12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-23 (Sat)

macoのブログ見て、
「あ…あかん…久しぶりにスマート珈琲行くどぉ!おい!」
ってなモンで、京都に遊びに行った際、ガッツリ食らってきたにょ。

スマート珈琲の、フレンチトーストハート

スマート珈琲フレンチトースト

素晴らしいでしょこの行動力。
「食」に対する情熱。
いや…「食」に対するガマンの無さ…
あ…だからデブ街道まっしぐらなんでしょーか(爆)

初めて食べたけど、美味しスなぁ!!

姉さん、脱帽だよ!!

甘いのに甘すぎひんねんなー
しかも外側カリッてすんのに、中モッチモチよ。

晩御飯前やったんで、山口さん家のツトム君と半分こしよー
言うてたのに、その3分の2をmiyaが食らいましたすみません。

おかげで満足したにょペロッサンキュウ


| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する