123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-01-15 (Fri)

Ellegarden-n01.jpg  Ellegarden-n04.jpg

今更?
そんな声が聞こえてきそーやけど、ELLEGARDENハマってます。

めちゃくちゃかっこいいス。
曲も。
細美クン(ボーカル)も。

解散したんは残念やけど、細美クンが次に結成した
ハイエイタスってバンドの曲もサイコーっす。

h_blog_image.jpg  893240083_c5ea11f3ff.jpg

えー。
細見クンめっちゃ男前やと思うmiyaは、
やっぱりちょっとズレてんかなーwww

miyaキラキラお目々アカンのよなー。
だからって細目もアカンのよなー。

結果、横に長くて奥二重あたりが、ガッツリ好みセンターですな。

いや…
でも、細美クンカッコいいと思える理由としては、
その見た目もあるけど、第一に歌声。
んで、その英語の発音の素晴らしさ。
服装。
曲(大半彼が作ってるらしぃっす)。

ってなもんで、色々ステキなポイントが集まった結果、なのよ。



サッチ(姉)がね、かなり前からエルレ好きやってね。
カラオケ行ったら、かなりの頻度でエルレ曲歌うん。

で、最近PV流れるのん歌うから、ソレ見てたらハマってもたww


そん時の会話↓↓↓


~歌い終わって、徐々に消えゆくエルレPVを眺めながら~

miya: えー
     細美クンかっこいいなぁー!!
     歌詞もいいし、さっきのライブ映像めっちゃかっこよかったぁ好き好き


サッチ: なー!かっこええよなー!!

miya: 細美クン…彼女おるんかなー
     いや、おるよなー絶対おるよなー!!


サッチ: え…あ、うん、どうなんかなー聞いたことはないけどー      
      (ソレ知ってお前どぉーする気やねん?空気)


~また歌い終わって、徐々に消えゆくエルレPVを眺めながら~

miya: えー!やっぱり
     細美クンかっこいいなぁー!!
     こんなカッコいいの絶対可愛い彼女いてるよなーうむむトホホ


サッチ: ははは!どうなんやろなー!おるかもなー
     (てか、何でソコでお前がヘコむねん?空気)

miya: あっっっっ
     今歌った曲の最後の歌詞!!
     Her name is Louraって…絶対女の名前やん!!
     過去に付き合ってたんがローラなんやわ!!チキショー!!
     キィィィィィィィ!!

     (「高架線」歌詞)

サッチ: ひつこぃねん!なんやねん!!www
      キモいの域超えて、しんどいわーアンタ!!




てなモンで、ハマり過ぎの様子おわかり頂けました?

結構昔っからハマったら、深いスww

小学校ん時、B'zの稲葉さんにハマりまくって、
絶対結婚する気やったもんなぁー

「必ずいつか会いに行きます(ハート3つくらい)」
って書いたんやけどさ。

いま、冷静に考えたら、軽くストーカーまがいよねwww
ダヒャヒャ

淡い思い出です…シミジミ
| 他愛もない雑話 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する