123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-01-13 (Wed)

ブルブル君とアイアイちゃん

ブルブル君とアイアイちゃん。

って名前なん知ってました?
知らねぇっつぅのそんなマニア情報ww
miyaですこんにちゃ。

前に京都の北欧館になぜかあった、巨大人形チャンです。


お写真とは、全くカンケーございません。

先日、めっちゃくちゃ久しぶりにmacoと遊びました。
遊んだってか、語りました。

ヤミィに半年以上軽く会ってないのにビックラコン。


昨年末は、miya人生最大の低迷期だった気がするのよね。
キモチ的な低迷期です。

アタマの中モチャクチャしてましたw

今年に入ってからは、自分の痛いとこ見つめなおして、
その打開策が若干見えて気がしてきて。

さらにmacoと話すコトで、もっと前方の道が見えてきた気がします。


やっぱヒトと話すことは必要ですな。

自分一人でアタマん中で、モチャクチャしてても
よくわからんのよねー

それが、ヒトと話すことによって
自分自身話してる間に、アタマん中が整理されてくるっちぅか。


あーそうか
そーいう考えに到達したかったんやなー自分。って。

ほんの少しやけどね。

まぁ少しはアタマ前進できたし、良いっかって。


そんなこんなで2010年。
動けるうちにどんどん前進してゆきたい所存でござーます。

| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する