12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-05 (Tue)

和歌山ってね、
梅干も有名ですやんか。

主に「梅干」「海のギョたち」「みかん類」が
売りさばかれててんけど。

1つ、気になった梅干が売られてたのよ。

梅干し10年分

えーっと。

ツッコまずにいられますか。

「誰が、58万出して、10年分の、梅干を、買うねん?」
うふハハハ! ゴジョーダンヲ!


この前2回くらい通って、毎回ツッコんでもーたわよ。


それはさておき。

とれとれ市場のすぐ横に、「とれとれの湯」ってのがあるの。
新鮮なギョたちに満足した我々は、早速温泉へ。

とれとれの湯

よござんした。
とーっても、よござんしたよ。

miyaが気に入ったんは、炭酸風呂。
若干ぬるくって、ゆっくり浸かれるし、効能もいっぱいで。

美味しいモン食べて、お風呂で癒されて、ホント最高ですた♪

帰りは、ちょいと渋滞に巻き込まれたけど、
それにも挫けず、長距離を父上が頑張ってくれました。

普段は働きまくってるから、タマの休みは家でお菓子
食べながらグタグダTVや映画を観るのが楽しみやのん、
家族の為には、サービス精神旺盛の素晴らしい父上です。

父上ありがたぅぅぅぅlove
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する