123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-01-05 (Tue)

家族そろって、行っちゃいましたよぅ。

和歌山の「とれとれ市場」キラキラ

とれとれ市場

もぉーね。
すんげぇーの。
ふんげぇーーーの。

ギョが。ギョだらけよ。

とれとれ市場刺身たち  とれとれ市場マグロ  とれとれ市場カニ

カニとか普通に安かったなぁー
刺身とかも、スーパーじゃ考えられない量&値段。

とれとれ市場魚  とれとれ市場の旗



でも我々の目的は、新鮮なギョを召すコトでしてね。
ガッツリ召しましたよ。

とれとれ市場刺身①  とれとれ市場刺身②  とれとれ市場刺身③

やべぇーっす。
この厚み、伝わるかしら。
サーモンがたまんないっす。

とれとれ市場イカエビ  とれとれ市場ホタテ

うひゃほぉーい。
海鮮焼きも食らっちゃいまひたー。
激うまーーー。

もぉ最高でし。
毎日こんなん食べたい…

そったら肉無くてもOKっす。

やっぱ海近いトコは良いなぁー。

満足満足ペロッムフフ
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する