12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-05 (Tue)

3姉妹プリクラ
3姉妹で、プリクラとか撮っちゃったにょ。
うーん。
数年プリクラとゆぅものを使用してへんかったけど、
すごいコトなってるなぁー
どんだけ偽造顔を作ってくれんねんww
いやーすごい。あちし脱帽。
プリクラで「お。結構可愛い」って女子は、
信用ならんっちぅコトが、身をもって判明ww
目デカなるし、肌キレイなるし、最高ちゃいますコレ?

でもアレね。
久しぶり過ぎると、どんな表情して撮ればえーかわからんね。
昔は自分が1番偽造できる、角度とか目線とかあったのになぁww



話変わりまして。

ユカッチ(次女)がね、ワンピースの映画
観たい観たいー!!て執拗にわめくわけですよ。

大阪来たからには、観て帰るのが目的やねんから!!

とか、わっけわからんコトまで言い出す始末。
いや東京でも観に行けますやろ…

とは言いつつも
ワンピースファンのmiyaとしても、実は観たかったのよね。

初の書き下ろしとか、12月に公開したのに
売上が下半期1位とか言われたら、期待するやん。

過去のん(特にチョッパーの話)が最強泣けるしさ。
間違いないよねーって思うよねー。


ところがどっこい。

期待し過ぎたのか、ストーリーが若干残念なことになってました。
miyaだけ?とも思ったけど、サッチ(長女)もユカッチ(次女)も
ぶぅーぶぅー言うてたし、まぁ間違いない意見かと。

いや絵は素晴らしくキレイやったよ。

迫力もすごかったし。

でも、ワンピースで1番ココロ打たれるストーリーが。
ちょーーっと内容薄かったかなぁと。

あと、アニメで2時間ってやっぱキツイんかなぁ。
ちょっと間延びしてまった気がします。

おもしろかったよ?
おもしろかったけど…

DVDで良いかなぁ(爆)


でも、また1巻から見直したくなった。

新刊もすでに読んだけど、キャラがいっぱい出てきてて
若干誰が誰やったか、誰と親子やったかとかわからんくなってて。

マニアなユカッチの説明を受けて、何とか理解できたんやけど。

前に出てきてたキャラとかが、また出てきたりするから
やっぱりもう1回見直して、キャラ整理せなわからんなーと。

え。

この意気込みがすでにマニアの域デスカ。

ぷひひ
| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する