123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-01-04 (Mon)
キラキラあ はっぴぃ にゅぅ いやぁキラキラ

愛する皆々様に、あたくしからのネンガジョ届きました?
今年はユカッチ(姉)が作ってくれたデザインなのlove

コッチの希望をチョイチョイ聞きながら、
ものの10分くらいで作ってくれたんだにょー


申し遅れましたmiyaですコンバンハ。


皆々様、年末年始はゆったりまったり過ごせましたか。

miya家は、夏以来の全員集合で、テンション上がりまくりで
連日「お出かけ」と「食」を繰り返してたス。


ちょいと古めの話になるけども。

年末は、皆で年越しソバを堪能して。

年越し蕎麦  年越しお寿司


ガキツカで、笑い死にしそーになるとゆぅ
何とも平和な感じで2010年に突入したのさ。

もぉーアレよね。

ジミーちゃんは、アカンよね。
コメントの予測がつかない。
その想定外な言葉でヤラれるもんねwww


で、2010年に入ったっちぅことで、
朝からおせちで酒盛りっすわ。

おせち?  おせち?  おせち?

おせちは、毎年父上の知り合いから買ってるの。
でもソレじゃー手抜き満開なんで、煮しめとかだし巻き、
なますやら数の子あたりは、エッサホイサ作ってるのダ。

やっぱ、作ったのが1番美味しいよねハート



んで恒例の目標発表会してねw

ソコでは、すぐ思いつかなかったんで冗談っぽぃの
言うた気がするが…

改めて自分の今年の目標を、考えてみたところ。

そーだなぁ…

うーん…


「軌道修正」っすかねwwww


良い意味でも、悪い意味でも、
去年は甘い考えのまま、好き放題し過ぎた感があるので。

でもその結果、色々なことがわかった気がするのです。

ソレとちゃんと逃げずに向き合って、軌道修正していかんとなぁ。
なんて思いますハイ。

逃げたらアカンな、やっぱ。
追いかけてくるもんな。

一個一個、立ち止まって「ぶっしゅー」切って、
やっつけてかんとアカンなぁーと。

じゃないとうまく逃げまくった末、
最後に気付いたら、大量の「苦」達が後ろに迫ってて。

もぉームリ。
こんなんいっぺんに倒せるわっきゃねーじゃんって。

はぁ?
何の話しとんねんって思う人が大半やと思いますが、
きっとわかる人にはわかるお話ですww



まぁーそんなこんなで、元旦は夕方から皆で初詣ねこ

毘沙門天に初詣

今年は「トラ」で有名な信貴山の毘沙門天へ行ってきたなり。
おみくじでは「中吉」とやらがコンニチハしたわけやけども。

旧仮名遣いとかで端的過ぎるほどに書かれてて、
結局その意味がほとんどわからんっちぅねww

いやいやmy神社の下鴨神社でおみくじ引くまでは、
オラ絶対「中吉」なんて信じねぇー!!

んじゃ他でおみくじ引くなっちぅ話デスカすみません。

スポンサーサイト
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する