12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-28 (Mon)

本日、仕事おさめやったんスけど。
通勤電車で、またもやフル化粧タイムの女子を発見したのよ。

もぉー秩序がどうのこうのってか
化粧するそのココロと顔がブサイクなのよ。
と、ちょっと辛口スタートでmiyaですコンバンハ。


いやまだ終われないわ。
ちょっと奥さん聞いてよ。
モンタ・ミノばりに語りかけて良いっすか。

乗って来た時、完璧なスッピンですよ?

周りに人もそこそこ居たし、
向かいの席には若者男子も居たのにさ。

下地から塗り始めてwwww

ひいてた割りに、
その工程を感心しながら見てたmiyaダスww

だってだってだーって、
人が化粧するんって、ここまでゆっくり見れへんやん。
ここぞとばかりにガン見したさ。

アイライナーとマスカラする時が、最高に残念な顔でしたね…
あの女子に彼氏居たとしたら、100年の愛も冷めるよねー

いや。
電車でがっつり化粧するっちぅ行為に
彼氏には冷めて頂きたいっむきゅーんフンッフンッ

まぁー何か被害をこうむってんか?
って聞かれたらそんなこたーないんやけど。

そんなスピーディーにフル化粧できるんなら、
あと10分早く起きろって言いたいダケだねwww



あー
本題に入るのが、こんなに後になってもた。

山口さん家のツトム君が、
クリスマスプレゼントくれたぁぁぁぁーうふワーイワーイ

クリスマスプレゼントfromツトム君① クリスマスプレゼントfromツトム君②

miyaがズット欲しかったやつ!!

お気に入りのウォークマンがぶっ壊れてからは、
そら寂しい日々を送ってましたよアタシャ。

その哀しむ姿を見てて、買ってくれたらしく。

クリスマスプレゼントfromツトム君③  クリスマスプレゼントfromツトム④

ピンク可愛いぃぃぃハート

しかもコレ、かなり優れもので。
スピーカーついてんのよ。
だからイヤホン外して、このスピーカーにカシャンと
差し込んだら、ウォークマン内の曲を流せるわけですよ!!

今まで、パソコンで聴いてたから、曲聴くために
起動させるとか結構メンドーやったのよね。

コレはかなり嬉しーーーいっ好き好き ウキャッキャ

大きさもちょうど良いし、めちゃ軽いし。
画像とか動画も管理できて、ラジオも聴けるしぃ。
歌詞表示で曲も聴けるんですって。

いやー
めっちゃくちゃ嬉しス。

ほんっとーに、ありがたうぅぅぅ。

キモいくらい大事に使いますっアップロードファイルwww
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する