12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-26 (Sat)
ツリー&プレゼント

そんなこんなで美味しいモノたらふく食べて
ケーキも食べて、プレゼント交換ニコッ♪

早くもルール破りな父上が、プレゼント2個用意しててww
挙句の果て「え、俺プレゼントとかいらんしー自分らで分けーさぽかーん
とか、まさかの発言wwww

いやいやいやいやいやいや
クリスマス会の醍醐味わかってませんやん父上。

ま、まぁプレゼント2個ずつGETできるし
ソレはソレで都合はわるくないけどー


父上プレゼント  プレゼントfrom父上  プレゼントfrom父上?

父上のプレゼント。
リラックマてwwwww
リラックマグッズ与えておいたら、女子は喜ぶやろーという発想がww
ウケてしゃーない!!キャハハハ
でも、これオッチャンが1人で買いに行くの
若干恥ずかしかったやろーなぁわはは

ふ~みん(母)は、ティッシュケース。
miyaは小物入れ?アクセ入れ?を頂きました!
父上ありがたぅぅぅ


プレゼントfromふ~みん
ふ~みんからのプレゼント。
「なごみねこ」っていぅ抱きまくら。
自分が欲しかったんだってーww
中にジェルパックが収納されてて、ソレ取り出して
レンジでチンすると、なごみねこがホカホカになるという。
ほぅ。なかなかの優れものやんけ。


miyaのはモチロン(必然的にw)ふ~みんにあたることなったんやが。

先日山口さん家のツトム君と神戸行った時に、
モザイクのとある店で買ったやつをプレゼントしました。

お写真はないけど、自然食品的な店で
アップル&シナモンジャムと、ドレッシングを買ったのさ。

ま、これも必然的にふ~みんのもとへと行きましたがねww
喜んでもらえて光栄ですハイ

いやはや今年もクリスマスっぽぃことでけて満足満足ねこ
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する