123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-12-24 (Thu)
リンガーハット長崎チャンポン

山口さん家のツトム君と、久しぶりに三宮へ行ってきたにょ。
阪急を使ったら、意外と近いんだねー神戸って。

昔は京阪沿線に住んでたからか、神戸ってすごい遠いイメージが。

えーと
お写真は、リンガーハットの長崎チャンポンでございます。

食べてみたかったんよねズット。
食博できてたんやけど、長蛇の列で諦めたの。

もともと長崎ちゃんぽんが大好きなmiyaなので、
ここのは一度召し上がってみたかったわけです。

てか、すごい安い価格にビックリした!

しかも、めちゃうまーーーー!!
miya好みーーーー
野菜たっぷりで、この値段は激安だろーーー

寒い冬には最高の食べ物やと思いまふ好き好きウンウン



モザイクイルミ① モザイクイルミ②

でもって、神戸と言ったらアータ、モザイクのイルミでしょーよ。

2年前の冬に、そう言えば来た以来やな。

モザイクに着いたとたん、デジカメの充電が無くなるという
悲しい出来事のおかげで、若干…いや相当画像が悪いのをお許し下さひ。


オークライルミ クリスマス号
このシーズンにあやかって、ホテルオークラもクリスマス仕様ww

んで、遊覧船が「クリスマス号」。
なんか3日間限定の遊覧船みたいですね。
船自体がキラッキラで、キレイやったにょ。
今回は最終便が出たとこだったんで、乗れなかったけど。
海に浮かぶ遊覧船自体が、バッチリイルミの一部になってたw



モザイクイルミ③  モザイクイルミ④  モザイクツリー

うーん。
やっぱりイルミネーションは素晴らしいなぁ。
何時間でもボォーっと見てられるや。

しかもラッキーなことに、寒さがかなり和らいだ日やったんでね。
ゆっくり見ることができた。
風が無かったから、海辺も歩いて堪能できたしキラキラ


でもアレやな
モザイクはクリスマスじゃないときに来ても
いつもゴージャスな夜景とかイルミネーションがあるから
いつでもクリスマス気分を味わえる場所だなー

そんな場所って結構貴重やなーと思う今日この頃ですハイ


なんと、この日も帰りに山口さん家のツトム君が
ケーキを買ってくれました。彼お気に入りの高槻にあるケーキ屋寄って。

「テキトーに買って来るわー手言うて、ケーキ屋に入ってったんですが。

帰って開けてみると

ケーキ祭り

うっひょーーーーーーー

どんだけ買っとんねんwww

でもクリスマス限定のケーキとか入ってて
めちゃくちゃ美味しかったし、嬉しかったなぁ♪

二日連続でケーキ食べたから、リバウンドは覚悟の上ですw
でも、タマにはこーいう楽しみないとねー

久しぶりに遊び呆けて、めちゃくちゃ楽しかったス。
ありがたぅぅぅ


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する