12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-24 (Thu)
M-1の笑い飯トリ人ネタで
久しぶりに涙しながら爆笑したmiyaですコンニチハ。

アレあかんにゃろー。
あのネタのオモロさ反則にゃろーめ。

想像力が豊かなヒトは、恐らく胃がよじれての爆笑だったことでしょう。

アレ見た時点で今年の王者は、笑い飯決定を確信したんやけどなぁ。

決勝のチ○ポジネタが痛かったなぁ。
なぜ最後にあそこまでひつこくチ○ポジネタをするのかww
それもある意味オモロかったけどわははギャハハハ




最近、責任あるポストを任されてからベラボーに
ハードworkingしてはる山口さん家のツトム君と、
久しぶりに遊び呆けて来ましたにょねこ


パブリックエネミーズ① パブリックエネミーズ②

パブリック・エネミーズ観てきましたぁぁぁ

これから、観ようかなーと思ってる方、すみません。
正直、ストーリー的にはそんなに…でした。

でも!!!!

とりあえず!!!!!

ジョニーデップがカッコ良過ぎるぅぅぅぅぅハート

横で観てる山口さん家のツトム君には申し訳ないけど
あちし始終目がハートやったよホント始終ねwww


何がカッコ良いて
その自信に満ち溢れた余裕さとか
口説き方とか
付き合ってからの一途さとか
その強引めな発言とか…

あぁーもうステキ過ぎる!!


真の「オレオレなヒト」は、こーいうヒトを言うのねキット。
miyaはオレオレなヒトがかなり苦手やけど、ジョニーレベルは別格ですww

アリアリ!!全然アリ!!!!

あーマジでかっこよかった!(ひつこい?w)


ポップコーン
映画館の醍醐味の、キャラメルポップコーンも堪能アップロードファイル
なんでキャラメルポップコーンて、こんなに美味しいのかしら。
ポップコーンむさぼりながら、ジョニーも堪能www

ストーリー的に若干途中で寝てまぃそーなった
山口さん家のツトム君は「つまーんなかったぁー××って
ぶぅぶぅ言うてたけど、miya的には大満足ですナイス

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する