123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-12-14 (Mon)
サチラス
サチラス。

つまりサッチ+ラスカル

サッチ(長女)は、ラスカルにソックリ。
3●歳でラスカルに似てるてwww


インフルで死者が続出な中、皆様このよーにマスク装着してますか。
不摂生な生活してるわりに、全く体調が崩れないmiyaですコンバンハ。


えーと。
滅多に体重計に乗らないmiyaですが。

最近ダイエットして3キロ減量したとゆぅ
ユカッチ(姉)の話聞いてたらさ、久しぶりに現状把握せなアカンなと。

そしたらよ。
ビックラコンのクラコン並みに痩せてたってどーゆぅことよコレ。

結構MAXに近かった夏過ぎから、
なななななんと奇跡のマイナス6キロガーン

まぁ…
MAX時がヤリ過ぎな体重やったっちぅこともあるねw
ほら完璧なおデブさんって、痩せやすいやん。
ちょっと運動したダケですぐ体重落ちるっちぅさ。

いやでも、大して運動を続けてるわけでもなく。
激しく食事減らしたわけでもなく。

まぁ思い当たる理由はいくつかあるけど。
プライベートなことなんで詳細はオフレコでw


あ、でも毎年恒例の鍋晩御飯も、効いてきてんかな。

野菜と肉(ブタorトリ)は好きなだけ入れて。
一切ご飯とかの炭水化物を取らない手法です。

これ毎晩。

スープの種類変えるから、意外と飽きないのよ。


年末に実家帰ったら間違いなく激太りするから
まぁー痩せれるうちに痩せとかないとね。

そんなこんなで、
ユカッチとメッセで励まし合いながら引き続きダイエットしてみます♪
| 他愛もない雑話 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する