12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-30 (Mon)

最近、偏頭痛が復活しつつあるmiyaですコンバンハ。

気ぃついた時から偏頭痛持ちでさ。
よく頭痛薬飲んでたのね。

それも大学あたりで知らん間になくなって。

女子の日で最高ツラい時以外は、極力頭痛薬飲まないで済む生活だったのよ。

何でかねー
寒いからかねー
気圧の問題?

いや冬は毎年寒いっちぅねん。


まぁーそんなこんなでよ。

先日サッチ(長女)とメールのやりとりしててさ。
むっちゃ普通にしててんけどさ。

大体のやりとり終えて「またねー」的なメール送った後。

サッチから、またメールきてさ。

「ちょっと気になることあるから質問していいかな。
 メールのところどころに『にょ』って入ってるやんか?
 何?
 マンガおたくの中とかで流行ってるの?
 軽くキモいんですけど(笑)」


って。


ギャハハハハハハハハハッッ(爆笑)

スルドい!!
スルドいね!!姉さん!!!
さすがだよ!!!!!!!!

そこツッコまれたん初めてさ!!!(照笑)


ブログにもところどころ最近出てまっとんやけど。
「~だにょ」とかさ。

いやいや、ただのマイブームなだけで、
マンガおたくの世界で流行ってもないしなー

って誰がマンガおたくやねん!!!!!!

いつの間にそんなことなっとんねん!!!!(焦)



まぁ。
その。ただのマイブームだよって返信した最後に、
これから相方さんと串焼き食べに行くサッチに
「では、串焼き楽しんできてにょペロッ

って入れるウザさどーよコレ(笑)


ウザいとか最高の褒め言葉ですアザーーース!!
| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する