12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-26 (Thu)

大江戸温泉で、すっげぇ体験しちまったよ。

やったことある?
ドクターフィッシュ!!

人間の皮膚の角質を、パクパク食べてくれるってので
話題になってたし、聞いたことはあったけどさー

アチシ…初体験しちった…ポ


ドクターフィッシュ

ちょっと…
ショーゲキ的な画像でしょw

感覚もショーゲキ的やったわよww


あのねー
一言で表現すると、こちょばい。

くすぐられるんとか苦手なヒトは、ムリちゃうかなー

そんな苦手じゃないmiyaでも、最初はチト無理かもぉーって思った。
足に小魚が集まってつついてるサマを見てまぅと、更にキツいねw

足入れた瞬間、ユカッチとキャーキャー言うたからねw

最初は違うトコ見てた方がいいな。

いやでも数分経ったら慣れるもんです。
一生懸命、足の角質を食べてくれてる
小魚チャンたちも、冷静に見れるよーなってきますww


何がオモロいって、時間単位で客が入れ替わるんやけど、
新しいヒトらが来た時の反応見るんが楽しいス。

絶対、足入れた瞬間、「うきゃっマジですかってなるからね。

「え?何で皆そんな平気なん?アセ的な顔で助けを求めてくるねんなw

まぁ。
miyaらもバッチリそぉーでしたけどねww





いやー
今回は2泊3日で、ちょいと物足りなかったけど、
思いのほか色々なトコ行けたし、できたし、食べれたし。

久しぶりに爆笑しまくったしねー

色々お互いのこと語れたしねー

満足満足キラキラ

ユカッチ、色々とありがたぅぅぅ。
| 愉快なmiya家 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する