12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-26 (Thu)

寒いお台場を去った後、目的の大江戸温泉へ。

そーいや、お台場も大江戸温泉も、ゆりかもめって電車で行ったにょ。
モノレールやね、つまり。
街中を走るから眺めも最高!帰りは夜景がキレイやったし!
高層ビルの間を走ったりするから、おもしろかったー

ゆりかもめホーム


さて。
これが大江戸温泉→ 大江戸温泉物語

かなり大規模な温泉施設なんですタイ。

宿泊施設も併設されてるし、イヌ専用の温泉(お犬様専用温泉)があったり。
かなり色々ユーモアな施設が入ってるのよね。

大江戸温泉入り口  大江戸温泉ロビー
右はロビーです。
ココで受付して、浴衣を借りるのね。
男女共に10種類くらいから好きな柄の浴衣を借りれるのさ。

でね、更衣室で浴衣に着替えてから館内を堪能するんね。
つまり、館内は浴衣のヒトしかおらんわけで、祭りみたいなん!

大江戸温泉内部

まぁーそれを見立ててるんやろーけど、内部もホント祭り仕様。
真ん中にデカい神輿があったり。
屋台があったり。
提灯があったり。

歩いてるだけでも、ホント楽しいキラキラ


屋外で、足湯の施設もあったよ。
早速、足湯を堪能♪

足湯場1  足湯場2

足湯浸かり中

外は激サムやのに、足湯浸かってっとあったかぃんよねー
足湯すげぇー。
オラカンドーしたダスよ。


continue...
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する